2016 ゆらぎトレイル・RUNのHPはこちらです。




2014 ゆらぎトレイル・RUN(10/12)は事故なく終了しました。
参加頂きました選手の皆さん、ご協力有難うございました。

結果報告


「ゆらぎマラソン」(昨年15回)は、今年から「ゆらぎトレイル・RUN」と名称を変更し実施します。

 スタート・ゴールの会場として第1回から使用させて頂いた朝里クラッセホテルさんが手狭になり
周辺道路への路上駐車も増えるなど
クラッセさんや地域の皆さんにご迷惑をおかけしてきました。
クラッセホテルさんから、同ホテルが管理している「朝里川温泉スキー場のゲレンデ」を
利用した「トレイル」を組み入れた大会はどうだろうかと提案を受けました。
このご厚意を有難く受け入れさせて頂いて、ゆらぎトレイルRUNの準備に入りました。

ジンギスカン交流会も企画しました。多くの皆さんのご参加をお待ちしております。(事務局:横田)

ギャラリー

申し込み方法

●インターネット
 スポーツエントリーのHPから申し込み頂けます。

●郵便払込取扱票
 用紙を送付いたします。必要事項を記入の上郵便局でお支払下さい。
払込票送付をご希望の方はメールで

参加料金について

「ゆらぎマラソン」の時は、地域のイベントという位置づけのため、参加料は300円〜800円でした。

 今回、大人2,000円と値上げさせて頂きましたが、責任のある運営のためには上記の料金が必要です。
 ご理解をお願い致します。

ジンギスカン交流会

 大会終了後にスキー場ロッヂにてジンギスカン交流会を開きます。
参加費:1,000円(小中生500円)
 表彰式、抽選会を楽しみながら、地元の人達や遠方からの参加者とタイム自慢をしてみませんか?
 ドリンク1杯(ビールorソフトドリンク)が付いています。

駐車場

 スタート・ゴール会場に隣接した駐車場を用意しています。

 お車でお越しの方は必ず指定の駐車場へ入れて下さい。

 路上駐車は厳禁です。

informationお知らせ

2014年9月12日
本日からスポーツエントリーでの申し込みが可能になりました。手数料は、100円です。大会5日くらい前までに受付ハガキを送付します。当日ご持参ください。
2014年9月10日
小樽市内の◆うめやスポーツ(公園通り)◆みなとライオンズクラブ事務局(色内町松田ビル)◆道新中販売所(新光3丁目)に実施要綱と郵便払込票を置かせて頂きました。

profile

ゆらぎトレイルRUN事務局

〒047-0155
 小樽市望洋台2-4-12 横田久俊

TEL.0134-52-3364
  090-3111-5093
FAX.0134-52-3301

メール:yokota@otaru.org


ナビゲーション